
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」から油屋(初期作品)

2005年に作った「油屋」です。
当時は、ブロックも少なく形もかなり違うものでした。

油屋初期01 

油屋初期02 
つづきをどうぞ

スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」から油屋(2作目)

新春第3弾は

映画「千と千尋の神隠し」より物語のメインとなる建物「油屋」です。

この題材は、かなり以前にも1度作っていますが、その頃は、手持ちパーツとテクニック不足のため、かなり大雑把なものとなっていました。

今回は、スケールを小さく押えながら、なるべく、イメージに近い様に、作りこみました。

新油屋01 

新油屋02
つづきをどうぞ

スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」から白竜

けまして、めでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。


新年最初は、辰年ということで、千と千尋の神隠しより

「白竜」です。

白竜01 
つづきをどうぞ

スタジオジブリ作品「ハウルの動く城」から動く城

以前から作ってみようと思っていたのですが、かたちにするのが結構難しくて何度か断念していたものです。

今回、忠実な再現ではなく、イメージとしての「ハウルの動く城」ということで開発に成功いたしました。

何度も形を変える、動く城ですが、一番最後の形をメインにして作っています。
 
ハウル1
 つづきをどうぞ

スタジオジブリ作品「となりのトトロ」からサツキとメイの家

「となりのトトロ」のサツキとメイの家です。

実際の作品とはことなります。

トトロ1 
つづきをどうぞ




