
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WALL.e

最近、クリスマス向けの映画が少なくなっていると感じています。

ディズニー・ピクサーの「WALL.e」はクリスマスに合っている作品だと思います。

WALL.e1 
つづきをどうぞ
WALL.e2

WALL.e3

WALL.e5

WALL.e6

WALL.e4
(bokutiti作)
単純な形なので、簡単だろうと思い作り始めたら、結構、難しいのでビックリです。




ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
クリスマス特集【トイザらス】

わぁ、かわいいですね!
DVDは観たことがないのですが、観てみようかな^^
[ 2011/12/10 09:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クリスマスを題材とした作品ではありませんが、このシーズンにはあっていると思いますョ。

まだでしたら、御家族一緒に楽しめる作品です。
[ 2011/12/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/127-fe5ef281





