
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街へ行こうよ どうぶつの森

ニンテンドー3DSで どうぶつの森 が発売になるそうです。詳しくはこちらをどうぞ。
ということで、
Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」のバスで行ける街を創ってみました。
(工事:bokutiti 監督:boku)

どう森街1 
つづきをどうぞ

どう森街2 

どう森街3 
中央広場
どう森街4 
ビューティーサロンスピーディー・占いの館
どう森街5 
いなり家具
どう森街6 
グレイシーグレース
どう森街7 
靴磨き
どう森街8 
オークションハウス
どう森街9 
ハッピールームアカデミー本部
どう森街10 
ATM・劇場
どう森街11 

どう森街12 

どう森街13 
夜景01
どう森街14 
夜景2
どう森街15 
動画も作りました。こちらのリンクからどうぞ。只今、リンクの調整中です。

昼と夜の雰囲気を出すため、CG処理をしています。
それから、どうぶつの森のキャラにも参加していただいております。

―おことわり―
ココで使っているキャラクターはナオキングさんのブログサイト「どうぶつの森レポ」とひじりさんのブログサイト「おとなりむら日誌」内の「ほえあす」アイコンより使わせていただきました。ありがとうございます。またキャラそのものの著作権は任天堂に帰属します。



ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

クリスマス特集【トイザらス】


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/129-60e6cdef





