
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髭男爵の家 クリエイター#4996-1

2008年のクリスマスプレゼントに届いた、1つです。
このセットは希望どおりの物でした。
ミニフィグたちを追加して、髭男爵の家ということに・・・
(セットにミニフィグは付いていません)
髭男爵の家01 
つづきをどうぞ

髭男爵の家02 
髭男爵の家でパーティー
髭男爵の家03 
天窓をオープン
髭男爵の家04

髭男爵の家05

髭男爵の家07 
2階が取り外せます。
髭男爵の家08
天窓から
髭男爵の家09
ひぐちくんも居た
髭男爵の家10 
お手紙でーす。(*_*)何で銃持ってるの!!
髭男爵の家11 
男爵はここに居ました。         (boku作)
#4996は、レゴクリエイターシリーズの家の中で最も充実したセットだと思います。

レゴ クリエイター コテージ 4996レゴ クリエイター コテージ 4996
(2008/02/09)
レゴ

商品詳細を見る


ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
クリスマス特集【トイザらス】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/132-a5d82828





