
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクLEGOタウン -100作品記念-

レゴで作品を作り始めてから記念すべき100作品目の「ボクLEGOタウン」です。

一度は作ってみたかった、レゴの街です。

街の大きさは1m×2mくらいあります。
製作期間は約2ヶ月程(ダラダラと)かかりました。 
道路のプレートは1枚しか無いため、残りはカラーコピーで使っています。(^_^;) 
フィグたちはほぼ全員参加してます。

ボクLEGOタウン01 

ボクLEGOタウン02 
つづきをどうぞ




ボクLEGOタウン03
競技場側から
ボクLEGOタウン04 
メインストリート、中央ゲート噴水広場方向
ボクLEGOタウン05 
住宅街方向
ボクLEGOタウン06 
男爵ハウスとプライベートエアポート
ボクLEGOタウン07 
住宅街方向
ボクLEGOタウン08 
中央ゲートから住宅街方向
ボクLEGOタウン09 
商店街とツリーハウス
ボクLEGOタウン10 
飛行場側から
ボクLEGOタウン11 
商店街、左-射的屋・中央-雑貨屋・右-レストラン
ボクLEGOタウン12 
メインストリート            (boku・bokutiti共同作品)
あまりにも場所をとるため、撮影後、街は解体されてしまいました。(T_T)

各施設は何回かに分けて出していきますので、よろしければご覧ください。

ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
クリスマス特集【トイザらス】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/134-c7158ca0





