スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」から油屋(2作目)

新春第3弾は

映画「千と千尋の神隠し」より物語のメインとなる建物「油屋」です。

この題材は、かなり以前にも1度作っていますが、その頃は、手持ちパーツとテクニック不足のため、かなり大雑把なものとなっていました。

今回は、スケールを小さく押えながら、なるべく、イメージに近い様に、作りこみました。

新油屋01 

新油屋02
つづきをどうぞ
新油屋03 

新油屋04 

新油屋05 

新油屋06 

新油屋07 

新油屋08 

新油屋09 

新油屋10 

新油屋11 

新油屋12 
2011.01.03 bokutiti作
いかがでしょうか?

あまり、大きくしたくなかったため(そんなにパーツもないし、置く場所も無い)細かな表現は出来ませんでしたが、それなりに雰囲気は出ていると思うのですが・・・。

ご感想をコメントいただければ、今後の作品作りの参考と励みになります。
よろしくお願いいたします。

初期の「油屋」も後日載せますので、その際は、見比べてみてください。

ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/153-894e9213





