
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茜ハウス-ぼくのなつやすみ2-海の冒険偏

プレステ2の「ぼくのなつやすみ2」の民宿「茜屋」です。

「ぼくのなつやすみ2」02 
プレステのゲームのサイトはここです。建物が小さく出てます。
比べてみてください。
「ぼくのなつやすみ2」01

「ぼくのなつやすみ2」03 
海側から
「ぼくのなつやすみ2」04 
手前が食堂、上が民宿です
「ぼくのなつやすみ2」05 
いつでも、釣りが出来るよ
「ぼくのなつやすみ2」06

「ぼくのなつやすみ2」07 
食堂と民宿は渡り廊下でつながっています。
「ぼくのなつやすみ2」08

「ぼくのなつやすみ2」09 
食堂「茜屋」
「ぼくのなつやすみ2」10

「ぼくのなつやすみ2」11 
屋根に看板「茜屋」と書かれています
「ぼくのなつやすみ2」12

「ぼくのなつやすみ2」14 
窓のある所が、主人公の部屋です
「ぼくのなつやすみ2」13 
手前が民宿、奥がお風呂です
「ぼくのなつやすみ2」15

「ぼくのなつやすみ2」17 
建物反対側
「ぼくのなつやすみ2」16 
朝顔に水やり中
「ぼくのなつやすみ2」18 
お風呂も渡り廊下でつながっています
「ぼくのなつやすみ2」19

「ぼくのなつやすみ2」20

「ぼくのなつやすみ2」21 
風呂はいつでも入れます
「ぼくのなつやすみ2」22 
今日は、何をしようかな
「ぼくのなつやすみ2」23 
かぶと虫取りに行ってきまーす                            (bokutiti)

地形が3段階になっていて、海側が食堂、中間が民宿、一番上がお風呂となっています。

実際の屋根の色はすべて赤なんだけど、黒しかないので・・

ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/169-0281c941





