
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェス

レゴで作ったチェスです。

ミニフィグが増えると一度は作ってみたくなります。

コマの種類が判りずらいです。

チェス01 

チェス02 

チェス03 
白チーム
チェス04 
赤チーム
チェス05

チェス06 
まったく実用向きではありません。

チェス盤って以外にブロックを使うんですね。

ノーマルブロックが少ないことに気がつきました。

手持ちで多かったのが青でした。



ブログランキングに参加中です。よろしければ、ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/172-f2abed52





