スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴ ブルドーザー(CITYシリーズ#7685)改

レゴCITYシリーズ#7685を動かしてみました。

CITYシリーズのブルドーザーを動かしてみたくて、モーターとギヤを組み込んで走行できるようにしてみました。

ブルドーザー2 
つづきをどうぞ
ブルドーザー1 

ブルドーザー3 

ブルドーザー4 

ブルドーザー5 
有線で、動きは、前進・後退だけです。
電池ボックスを組み込むと、原形を保てないため、今回は断念しました。
テクニックシリーズのブルドーザーはリモコン式でかなり複雑な操作が可能のようですが、そこまでは実力不足のため無理でした。(T_T)
(基本組立boku・改造bokutiti)

動く様子は、こちらからのリンクからご覧ください。

レゴ テクニック 電動式ブルドーザー 8275レゴ テクニック 電動式ブルドーザー 8275
(2008/08/10)
レゴ

商品詳細を見る


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bokulego.blog.fc2.com/tb.php/47-67ccee0e





